前へ
次へ

自然な口元にしてくれた審美歯科

虫歯の出来やすい体質で、歯医者にもずっと通っていました。
毎回保険診療をしていたこともあり、口内は非常に不自然になってしまったんです。
保険を使えば安く治療してもらうことが出来ますが、やっぱりブリッジにすごく違和感がありました。
それに歯茎も年々黒ずんでいくようになり、とても憂鬱でしたね。
初対面の方はもちろん、毎日のように会っている職場の方も話しているとチラチラと私の歯を見ているのがわかります。
それが嫌でマスクを使っていた時期もありましたが、来客が多いためずっとマスクというわけにもいかず。
そこで治療が落ち着いた段階で審美歯科に行きました。
自分の体質のことも話した上で、歯を綺麗にして頂くことに。
とにかく私が求めていたのは少々不格好でも良いから自然な口元にしたいという点です。
ということで先生もすごく考えてくださって、白すぎない天然歯に見えるような口元にしてくださったんです。
まさに審美歯科。
自然で美しい口元に大満足しています。

Page Top